ついに発売!Cubase10攻略ガイドブック

TheasMusicです。

 

ついに発売になりました!

Cubase10攻略ガイド!!

 

藤本健さんtwitterで情報は見ていたのですがようやくと言ったところです。

ブログ書いている身として全部の機能とか編集していくとなると相当大変だと思います。

因みにメーカー公式のガイドブックは3月中旬に出るそうです。

Cubase10からDTMを始めた!という方は参考書として一冊持っておくことをオススメします!(10からレイアウトが大幅に変更されましたし)

最近仕事が忙しすぎて更新がなかなかできず申し訳ございません。
落ち着いたらまた再開させていただきますので楽しみにしている方は今しばらくお待ちください。